大阪枚方・京阪沿線のホスティング(レンタルサーバー)サービスなら安心・親切なアトワープのサーバーにお任せください。

ATWARP | アトワープホスティング

お問い合わせはサポートセンターへ 072-864-3322(平日:9:00〜18:00)
HOME会員サポート>よくあるご質問

よくあるご質問

メールが受信できない

エラーの内容により原因が異なります。エラーの内容をご確認ください。

  • 1、インターネットに接続できているか確認する。
  • 2、メールソフトの設定が正しいかどうか見直してみる。
  • 3、セキュリティソフトの設定を見直してみる。

メールが送信できない

エラーの内容により原因が異なります。エラーの内容をご確認ください。

  • 1、プロバイダーの送信制限(OP25Bなど)
  • 2、インターネットに接続できているか確認する。
  • 3、送信先のアドレスが正しいかどうか確認する。

パスワード等が分からなくなった

設定書類を再発行いたします。ただしパスワードが含まれる重要情報の取扱いにつきましては、郵送のみとなりますので、 ご理解の程、お願いいたします。

webデータをアップロードしたがブラウザで表示されない

アップロード先をご確認ください。

データベースは利用できますか?

MySQL、PostgreSQLがご利用になれます。(事前にお申し込みが必要です)
一部サーバーにてご利用できない場合がございます。

独自SSLは利用できますか?

利用できます。弊社でのお取次ぎも可能です。

ドメイン取得からサポートしてもらえますか?

弊社はJPRS指定業者ですので、ドメインの取得や管理を直接行っておりますのでご安心ください。

他社サーバーから乗り換えできますか?

乗り換えが可能です。ドメインの移管と合わせてお申し込みください